紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 完成品フィギュアの予約可能 [予約]

紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 完成品フィギュアが予約になったみたいだったので、迷わず通販サイトの在庫ありショップでゲットしたよ!

今回予約購入した紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 完成品フィギュアなんですけど、在庫ありのサイトでも話題の商品とのことです。

そんなことで欲しい商品でしたから、何とか予約してしまって、届くのが今からとても楽しみでしかたありません♪

何回かこちらの通販ショップで買ったことがありますが、注文メールの内容とかも丁寧でしたよ♪







・ClariS 1stアルバム BIRTHDAY フィギュア付 完全生産限定盤の予約
・ClariS BIRTHDAY 初回生産限定 フィギュア付の在庫あり
・ClariS BIRTHDAY 初回限定版の在庫あり
・claris birthday 初回生産限定盤の在庫あり
・ClariS BIRTHDAY 初回限定版 ねんどろいどぷち付きの在庫あり
・ClariS BIRTHDAY フィギュア付 初回生産限定盤の在庫あり
・THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOXの予約
・ねんどろいどぷち ミニ四駆 レーシングミク 2012ver.の予約
・ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION フィギュアの予約
・紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 完成品フィギュアの予約


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。